我が家は食いしん坊家族^^

毎年、今頃、イチゴの値段が少し安くなる頃
イチゴが大好きなパパは、スーパーのチラシをチェックして
ビィー達との散歩のついでに買いに行きます^^

先日も、散歩帰りにあまおうを11パック買って来ました。
リードを持ちながら両手にイチゴの入ったスーパーの袋をぶらさげては大変(>_<)
この日は、いいイチゴだったからって、こんなに( ゚Д゚)

洗ってへたを取るのは私なんですけど(-_-;)

洗ってへたを取ったイチゴはタッパーに入れて冷凍保存。
イチゴが終わった時期に、少しずつ食べるのが楽しみなんだとか(*^m^*)
もちろん全部は冷凍にはさせません。

私も、イチゴ食べたいですから~^^

b0253033_22514312.jpg




ムックもイチゴが大好き!

b0253033_22552267.jpg


おいちい~^^

ムックは、いつも一番甘いとこをもらってるもん
っていうか、あげてるもん^^
そりゃ~美味しいよねぇ~
ついついわんこには甘い母です^^;




そして、先日、お友達から会員じゃなくても入れるコストコの券をいただきました。

前から一度行ってみたかったコストコ。
パパと平日の夕方、行って来ました。

時間も時間だったけど、中はガラガラ
端から端まで、ゆっくり見てきました。

家電や洋服も売っているのにはびっくり(+o+)

お菓子も果物も肉も野菜もみんな大量でびっくり(+o+)
みんなお友達とシェアするって聞いてたけど
そうだよね~
この量は、みんなで分けないと。

きっと、買うものはないよね~
なんて、車の中で話していたけど・・・

気づいたら
こんなに買っていた(´艸`*)

b0253033_22523213.jpg

焼き立てのチキンの丸焼きのいいにおいに、夕飯にってついつい買ってしまった。
でも、この大きさで800円ちょっと。
安くない?しかも、美味しかった^^

今年のクリスマスは、コストコのチキンで決まりだね^^

夫婦二人+わんこ2匹で、どんだけ食べるんだぁ~
人間もわんこも食いしん坊家族です(´艸`*)




[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-21 22:02 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei