いつもありがとう💛

今日は、いいお天気でしたね🎵
たまってた洗濯物をして、物置部屋化した和室を片付け
少しだけ着ない冬物の服を断捨離しました。
ちょっとだけ気分スッキリ^^

GW中、また少し断捨離しよう🎵

和室がスッキリ片付いてリビングに戻って来たら
ビィーが待ち構えてました(笑)

はい、はい、散歩ね🎵 行くよ~🎵

いつもの散歩は、近所の神社を通って、住宅街を抜けてのコース。
だいたい30分~40分くらいです^^

いつも立ち寄る神社では・・・
週の始めは、「今週もみんな元気に過ごせますように」って、お参り。
週の終わりは、「今週も元気に過ごせました。ありがとうございました」
って、お礼参りをします。


b0253033_22505444.jpg


b0253033_22510697.jpg



b0253033_22495980.jpg



b0253033_23271872.jpg
いつもボク達のことを見守ってくれてありがとう💛

 




[PR]
by kei_be_mukku | 2014-04-24 20:44 | お散歩 | Comments(0)

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei