横浜大散歩♪ 20000歩突破^^

今日は、子供の日。
早朝の地震には、びっくりしました(+o+)

久しぶりに揺れて怖かったね。


さて、まだ前回の続き^^;

山下公園では、花壇展が開かれていてお花が綺麗でした。
鯉のぼりも泳いでいましたよ^^


b0253033_15484739.jpg



b0253033_15483008.jpg


元町~山下公園~大桟橋を歩いてきた大散歩も最終回^^


象の鼻パーク
こんな象の鼻なんてあったっけ?
鼻の先にはリンゴが・・・

象の鼻テラスで、なんか冷たいものを買おう♪
目指せ!象の鼻!






b0253033_23400171.jpg

象の鼻テラスは、修学旅行生たちでいっぱい(+o+)
仕方ないので、先を急ぎます♪



でも、疲れたから開港の丘で小休止しよう^^

開港の丘には、シロツメクサがたくさん咲いてました。

b0253033_15563698.jpg




b0253033_15565258.jpg


しばらくしたら、ムックの姿が見えなくなって
あれ?って、探してたら・・・
ちょっと離れたところで、草の中に埋まってました(笑)



b0253033_15570997.jpg




b0253033_15561855.jpg

ムック、いたよ~



きっと、シロツメクサの上が冷たくて気持ち良かったんだね^^

b0253033_15572632.jpg




b0253033_15573905.jpg


気持ち良さそう~
寝てるのかな?



b0253033_15575596.jpg

ムック、そろそろ行くよ~



赤レンガは、スルーして桜木町の駅を目指します^^


しかし、ビィーは、相変わらず元気!
途中の芝生の広場でもムックを追いかけ回してました(>_<)

b0253033_15560054.jpg



パパが、靴ひもを直している時も、懲りずにムック攻撃!


b0253033_15585236.jpg

ホントに、12歳とは思えない元気さだよ。




パパの方が、ちょっと休憩ってベンチに。

b0253033_15581745.jpg


その間、私は、ビィー達の写真を撮る^^



b0253033_15582962.jpg


ビィー、暑いのによく歩いたね。大丈夫ですか?




b0253033_16031765.jpg


暑さに弱いムックも、よく頑張りました!
でも、ちょっとお疲れ気味だね^^




b0253033_15583815.jpg

駅まで、あと少しだからね。頑張れ!



b0253033_15590584.jpg

ビィーは、最後まで元気な足取りでした。
あぁ~恐るべし体力じゃ~

今回の横浜大散歩で歩いた歩数は、22500歩。
みんなよく頑張りました。

家に着いてからも、ビィーは興奮状態なのか
ぬいぐるみ振り回して遊んでたり、ムックを追い掛け回したり・・・
私もパパもヘトヘトだったのに(笑)

でもね。
さすがに、ビィーも疲れたようで
夜ご飯を食べた後は、ずっとソファーで寝ていました。

いつも「寝るよ!」って声に、真っ先に寝室の布団に行くビィー。
しかも、この日は、耳元で「寝るよ!」って、声をかけても起きない。
仕方ないので、そのまま私たちは寝室へ

しばらく経っても来る気配はなし。

だんだん心配になって、リビングに戻り
息をしているか確かめました(笑)

スースー寝息をたて、気持ちよさそうに爆睡zzz
5分位、ずっとビィーの寝顔を覗き込んでたら
パチって目が開いた(笑)

寝ぼけまなこのビィー^^
一緒に寝よう!って、声をかけたら
ん~~~って、伸びをして寝室へ向かいました。

こんなに死んだように爆睡しているビィーを見たのは初めて。
とっても疲れてたんだね。
そうだよね~12歳だもんね。
あまり無理をさせちゃいけないよね。

でも、翌日は、朝から元気いっぱい!
私達が動くとお散歩に行くんだと勘違いして大騒ぎ^^
本当にお散歩が大好きなんだね。
ビィーの元気の源は、やっぱり大好きなお散歩?
あ、あとムックね(笑)

これからも家族みんな元気にお散歩が出来ますように♪





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-05-05 12:32 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei