命日・・・新しい洋服♪

今日5月6日は、義母の命日。
ビィーとムックとお墓参りに行って来ました。

早いもので今年の暮れは、私の父の七回忌で
そして、来年は、義母の七回忌です。
もうそんなに月日が経ってしまったんですね。

今回は、ビィーとムックの名前でお塔婆を1本お願いしました。
こちらのご住職さんは、犬の名前でもちゃんと受けてくださいます。


b0253033_15182356.jpg


パパが電話でお願いした時に、「ムック&ビィー」の名前でって言ったので
その通り順番が、ムックが先になっています^^

母の日も近いので、お花には可愛いワンチャンのピックも一緒に。


b0253033_15184833.jpg


ビィーを飼う時、家族全員で何件もペットショップを見に行って
結局、この子がいい!って、一番推してたのは義母だったかも?
ビィーが一番可愛いって、言ってたっけ^^

義母の目には狂いはなかったね!




b0253033_15185892.jpg

ムックは、闘病中の義母の癒し犬でした。
いつも笑わせてあげてたよね。




b0253033_15183401.jpg


ばぁば、みんな元気にやってるよ♪

きっと、天国から、いつもビィーとムックのことを
笑いながら見てくれているよね。
これからも私たち家族のこと、見守っていてくださいね。




お寺の駐車場で、パパが来るのを待っているビィーとムック。

b0253033_15190838.jpg



b0253033_15191721.jpg

GW中に、久しぶりに作ったビィーとムックの洋服。
二人とも似合ってるかな?



b0253033_15193523.jpg

お揃いの生地で、私もチュニックを作っています。
本当は、今日、お揃いで着て行こうと頑張ってたんだけど
襟がちょっと面倒で悪戦苦闘中!

次のお出掛けまでには、出来上がってるかな?
今日も、時間があったらミシン踏もう^^

あぁ~でも明日は、仕事だぁ~





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-05-06 16:15 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei