人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も悪戯^^

今日もいいお天気でしたね♪

日中は、暑かったので、お散歩は夕方に行くことにし
私は、トイレのリフォームをすることに。
前々からやろうと思っていた壁紙を張り替えました!

壁紙を張り替えただけで、明るくなって、まるで新築のお家みたい^^
トイレに行くのが楽しくなりましたよ^^

少し可愛い小物も飾ったりして、あと、カーテンを作ったら出来上がり!
出来上がったらブログにアップしますね。


さてさて、今朝のビィーは・・・

毎朝、パパがテレビっ子の私の為にテレビ欄を切り取ってくれます。
パパが新聞を読んでいる時に、風でテーブルの下に私の大事なテレビ欄が落ちました^^

まるで獲物を見つけた勢いでビィーがやってきました。

新聞を狙っています(笑)


今日も悪戯^^_b0253033_22501146.jpg


パパが新聞を取りに行こうとした瞬間、ガブッ!ビリビリ!


今日も悪戯^^_b0253033_22502372.jpg

器用に、足で新聞を押さえ、新聞をビリビリ破り



今日も悪戯^^_b0253033_22503614.jpg

破った新聞を両前足でつかんでます^^



この後、いつものようにおやつで釣られるビィー

今日も悪戯^^_b0253033_23122945.jpg


このおやつはボクのものだよ!


はいはい、誰も取らないから・・・
ゆっくり食べてください^^


明日は、再検査だよ。
なんでもないといいね^^






by kei_be_mukku | 2014-05-11 23:43 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei