やっぱり多摩川は楽しい♪

先々週、パパがマックが食べたい!っと、言いだしました。
我が家から行くマックは、池上本門寺方面と多摩川方面の2箇所。
お天気も良かったので、久しぶりに多摩川へ行くことに決定!

余談ですが・・・
我が家のお散歩コースは、お昼に食べたいもので決まる率が高いかも^^

マックだと、池上本門寺か多摩川。
ケンタッキーだと、多摩川台公園経由田園調布。
てな感じ(笑)

5月4日の記事に、その時のぶっ飛び写真を載せていますが・・・
2わんの飛行犬が撮れたぁ~って喜んでたのに
帰ってパソコンにおとしたら写真はブレブレでした(T_T)
残念~~~(-_-;)

マックを買って、近所の神社のベンチで食べてから多摩川へ向かいます。


ビィーとムックの大好きな多摩川。

b0253033_23113760.jpg


GW中とあってグラウンドは、ほとんど試合で使われていました。



b0253033_23114799.jpg


川沿いの小道を、野球の試合を眺めながら歩くムック^^




空いているグラウンドを見つけて、ちょっとだけ遊ぶ♪

b0253033_23120854.jpg


相変わらずビィーのムックへの遊べ攻撃が始まります(´艸`*)



b0253033_23122441.jpg

でも、なんだかんだ楽しそうな2わん♪


b0253033_23130119.jpg


ムックは、走るとき顎が上がっちゃうね^^
反対咬合だからかな?歯も見えてるし(笑)



b0253033_23132284.jpg

ムックがボケた^^;


b0253033_23133268.jpg

あは^^; これも(-_-;)

でも、この間のフォトレッスンで撮り方がわかったので
次回は、大丈夫かも^^
頑張るぞ!!!



b0253033_23134957.jpg


いつもムックにピッタリ寄り添うビィー。
本当に嬉しそうだよね。

ムックもまんざらでもなさそうだけど・・・



b0253033_23135992.jpg




b0253033_23124928.jpg


ほんの少しの時間だったけど楽しかったね♪
また行こうね^^




[PR]
by kei_be_mukku | 2014-05-16 10:47 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei