三人会は、感動の再会とアクシデント続き^^

今日は、変なお天気でしたね。

平日三人会は、久しぶりに横浜へお出掛け♪
まるくんママが、素敵なお店を見つけてくれました^^

昨年の12月に、みなとみらいにオープンしたばかりのANNIVERSAIRE CAFEに行って来ました。
表参道のお店には、何度か行ったことがあります。
ここ何年か行っていないけど、以前、ウェイターさんがイケメン揃いでしたよ(笑)
今もそうなのかな?

b0253033_21592392.jpg


入り口で「いらっしゃいませ」って、迎えてくれた女性。
あれ?
一瞬、時間が止まったように、お互いに顔を見合わせ
彼女は、ビィーを見て、私は、彼女のネームプレートを見て
「わぁ~、どうして~、お久しぶり~」って。
一緒にいた、まるくんママとるぅままの何?何?ってキョトンとした顔(笑)

な、なんと、彼女は、昔、ビィーの担当のトリマーさん。
以前、二子玉川のジョーカーにトリミングに行っていた頃
お願いをしていたトリマーさんでした(+o+)

彼女が、ジョーカーを辞めた後、一度、一緒にランチに行ったきりお会いしていませんでした。
あれから7年ですって。







b0253033_21594924.jpg

Nしゃん、お久しぶりでしゅ。ボク、12歳になったんだよ。



b0253033_22001267.jpg

モザイクをかけるのが勿体ないくらい相変わらず綺麗な彼女。
実は、うちのパパが、彼女のファンでした^^

帰ってパパに写真を見せたら「変わらないね~」って、嬉しそうでした。

こんな偶然ってあるんですね。
本当に、驚きました。

久しぶりに会えて嬉しかった。
何よりビィーのことを覚えていてくれてありがとう♡

そんな感動の再会ありのランチ。
いつものようにお喋りに花が咲く私たち。

空を見ると、なんだか怪しい雲行き。


b0253033_21593789.jpg

パパからメールで、東京はすごい雷雨で、お留守番のムックが
雷の音に震えて、またまた過呼吸を起こしていると。
ずっと抱っこしているけど治まらないと。
大丈夫かな?

って、ことは、横浜も降るのかな?
なんて、話してたら降ってきました。

テラス席だったけど、パラソルが大きいので大丈夫。
遠くで鳴る雷に、るぅちゃんは震え、寒さにるぅままも震えているのに
「楽しい~ ウケル~」と、このどしゃ降りに喜ぶまるくんママ。

確かに、こんなことも滅多にあることじゃないから楽しいね♪

雨は、すぐに止んで青空が見えてきました。
良かった♪


お天気も回復したので、写真を撮ろう♪

久しぶりに親子写真を撮り合いました^^


b0253033_22002920.jpg

今日は、お揃いの洋服の私とビィー。



b0253033_22003822.jpg

相変わらずラブラブまるくん親子。


b0253033_22004732.jpg

こちらもラブラブるぅ親子。 るぅちゃん、照れてる?^^




3わんで集合写真も撮りました。

b0253033_22010771.jpg

ビィーは、寝てるけど^^;


b0253033_22005702.jpg

ここでも寝てる(>_<)


b0253033_22012245.jpg

今日は、まったくやる気のないビィーでした。 チーン(´艸`*)



この後、お散歩をしながら
まるくんママが、行きたいと言っていたEggs'n Thingsへ。
急に雨が降ったからか、いつも並んでいるのに並んでいない。
テラス席を用意してもらって、すぐに入れました。


b0253033_22013071.jpg

2年前に、原宿のお店に行ったことのある私。
その時は、1時間並びました。
しかも、下調べもせず一人ひとつずつ頼んでしまった。
あまりの多さに、私は、半分しか食べられず残念な思いをしました。

なので、3人でひとつかふたつで十分だよ。って、言ったら
まるくんママは、え~ひとつずつ食べようよ。って。
でも、とりあえず、パンケーキひとつとポテトを注文。
運ばれてきたパンケーキを見て、まるくんママ「ひとつで正解!」
でしょう~(笑)

でも、るぅままは「私は、全部食べられそう!」って。
さすが~るぅまま。
るぅままは、痩せの大食い(笑)
本当に「このパンケーキ美味しいね。本当に美味しい。」って、嬉しそうに食べていました。

美味しい!美味しい!って、食べるるぅままを見て
なんだか嬉しくなりましたよ。

美味しそうに食べる姿は、幸せをもらいます。

そして、またまた雨が降ってきてと、目まぐるしく変わるお天気の1日でした。

久しぶりの横浜へのお出掛けは、感動の再会あり
突然の雷雨のアクシデントあり、とっても楽しい1日となりました^^

来月の三人会は、どんなことが起こるのかな?
楽しみだね♪




[PR]
by kei_be_mukku | 2014-05-22 23:32 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei