今日のビィーとムック^^

先日、トイレの壁紙を張り替えてから、DIYにハマっている私です^^

週末は、玄関前のラティスを一人で黙々と白く塗り替えていました。
なかなか作業が進まず、まだ半分しか塗れてません^^;
しかも、パパには、白というより灰色だよって不評です(>_<)
この週末、真っ白にしてやる~(笑)


さてさて、我が家ののビィーとムックは。。。


相棒のピーナッツをほったらかして、テーブルの下からじーっと見つめているビィー。

b0253033_19014407.jpg

それは、もちろんムックです^^


ムックは、いつもの定位置のイスの上。



b0253033_19013399.jpg

あ、また、お兄ちゃんが見ていましゅよ




ムックと目が合った瞬間、すかさずムックの元へ(笑)

b0253033_19015876.jpg


あぁ~また、始まっちゃった・・・ビィーの遊ぼう攻撃( ゚Д゚)


b0253033_19020724.jpg



わんわん、遊べ~!わんわん!

あぁ~しつこいったらありゃしない(>_<)
うるさいし・・・


b0253033_19021639.jpg


お母しゃん~助けてくだしゃい~


本当に困ったお兄ちゃんだね(+o+)


あまりにもしつこいので・・・
ムックは、またまたテーブルの上に避難。


b0253033_19022538.jpg


いいもの見っけ! バジルのいい匂いがしましゅね~

パスタに使う、バジルを摘んできたんだよ^^
我が家のバジルもすくすくと育っていますヨ♪


ムックが、テーブルに避難すると
ビィーは、諦めて自分の定位置のソファーでふて寝です(笑)

こんな毎日を繰り返しているビィーとムックです。








[PR]
by kei_be_mukku | 2014-05-26 22:13 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei