DIY♪

暑い!暑い!暑い!( ゚Д゚)

まだ6月だと言うのに・・・
なんなんだぁ~
この暑さ(>_<)

急に真夏のような暑さになってしまったので
かなりへばっています^^;

ブログも頑張って更新続けていましたが
はは(-_-;) またまた以前のブログに戻りつつあります(笑)
毎日、更新しているブロガーさん、尊敬です。

この週末、残りのラティスのペンキ塗りをやろうと思っていましたが
この暑さでめげました(笑)


とりあえず途中経過を・・・^^


かなり色あせてしまったラティス。

b0253033_10360201.jpg


b0253033_10361354.jpg

この辺りは、ビィーのトイレにもなっています(T_T)
玄関を出ると、必ず足を上げてシャー
お散歩から帰って来てもシャー
参ります(>_<)



そして、こちらがパパに白じゃなく灰色だ!と言われた仕上がりのラティス^^;

b0253033_10362396.jpg

若干、白くなって明るくなりましたかね?
ちょっと写真だと変わり映えない?

2度塗りしたんだけどなぁ~
オイルステインだから仕方ないのかも・・・
今週末、もう一度塗りなおしてみよう~

あと半分残っているけど・・・
どうしようかなぁ~
とりあえず、ま、いいっか(笑)



b0253033_10364098.jpg

お母しゃん、最後まで頑張った方がいいと思いましゅよ。

はい!暑くなかったら頑張るよ!^^;


今日も東京は最高気温33℃だそう( ゚Д゚)
みなさん、この暑さで体調を崩されませんようご自愛ください。
熱中症にもくれぐれも気をつけてくださいね。





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-06-02 11:11 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei