紫陽花

今日は、久しぶりにお日様が出ましたね。日付変わっちゃった^^;
物干し竿には、洗濯物がいっぱい。

ですが・・・
またまた雨が降ってきたりと変なお天気でした。


先週の木曜日からずっと雨でお散歩に行けなかったビィーとムック。
日曜日、3日ぶりにお散歩に行きました。

本当は、多摩川台公園まで紫陽花を見に行きたかったのですが
お天気がはっきりしなかったので、近所の紫陽花で写真を^^;
写真を撮っている時も、雨がポツポツ・・・


モデルのお二人さん・・・
まったくやる気なし(T_T)


b0253033_00011605.jpg

カメラ目線はくれず紫陽花にクンクンと忙しい(>_<)



b0253033_00012564.jpg

なんとか1枚、ムックの写真は撮れました。
ビィーさまは、クンクン忙しくて撮れず・・・チーン!( ゚Д゚)



我が家の紫陽花も、やっと色づいてきました。

b0253033_00013843.jpg

今年は、あまり花が咲かないみたい。
この他に、あとひとつだけしか蕾がありません。残念(T_T)


今週末は、多摩川台公園に行くぞぉ~
どうか晴れますように。
どうか暑くなりませんように。



[PR]
by kei_be_mukku | 2014-06-10 00:21 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei