実がなった^^

我が家の小っちゃい玄関先のガーデン。
お花の後は、実がなり始めました。


ブルーベリーもいくつか実がなり色づくのが楽しみ♪

b0253033_10372018.jpg





梅はふたつ。いい色になりいい梅の香りがしてきたので収穫。 ってほどじゃないけど^^;

b0253033_10374867.jpg


しばらく熟すまで待って、パパと一つずつそのまま生で食べました。
すご~く酸っぱかったけど美味しかったです^^



そして、今年は、スナップエンドウの苗を買ってきてプランターに植えました。
土を買いに行けてなくて、とりあえず空いていたプランターに植えたので期待はしていなかったけど・・・

b0253033_00004337.jpg


気づいたら実がなっていました^^
まだ、ひとつだけなんですけど^^;
買ってきたキヌサヤを炒める時に一緒に炒めて食べたら美味しかったぁ~
早く、土を足して、ちゃんとツルがはうようにネットも整備しなくっちゃ!


そして、ミニトマトも花が咲きました。

b0253033_00005415.jpg

早く実にならないかなぁ~
やっぱり食べられるものはいいですね^^









[PR]
by kei_be_mukku | 2014-06-14 22:08 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei