人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気のバロメーター?^^

ビィーとムックのごはんを用意しているとき
足元には、いつもムックがいます。



元気のバロメーター?^^_b0253033_18401479.jpg
お腹空いたでしゅ


器によそっていると飛びついて催促。
食いしん坊のムックです。



元気のバロメーター?^^_b0253033_18404576.jpg



で、自分が食べ終わると、ビィーのご飯も狙っています。
ビィーがいなくなった後、何も残っていないのに器をペロペロ舐めています。




かたや、ご飯を食べ終わったビィーは・・・

元気のバロメーター?^^_b0253033_18411002.jpg


何のスイッチが入るのか?
ムック攻撃モードになり、ムックを狙ってます。




元気のバロメーター?^^_b0253033_18412720.jpg


ムックの背中をチョンチョン!



元気のバロメーター?^^_b0253033_18414186.jpg

お母しゃん、また始まりましたよ

しばらくワンワン吠えて追いかけ回します。
もう~うるさいったらありゃしない( ゚Д゚)

放っておくと30分~40分、ムックに吠えています。
ま、ご存じのとおり、ムックが無視するからいけないんですけど^^;

あまりのしつこさにムックがテーブルの上に逃げると・・・

今度は、おもちゃのピーナッツに矛先が(笑)




元気のバロメーター?^^_b0253033_18420190.jpg

仕方ない、お前で我慢するか!



元気のバロメーター?^^_b0253033_18421727.jpg

ピーナッツを咥えて・・・

ここからは、お恥ずかしい(´艸`*)


元気のバロメーター?^^_b0253033_18423356.jpg


一応、ビィーも男です^^

ピーナッツ相手にマウントが始まります。

我が家では、マウントのことをお仕事と呼んでいます(笑)
1日1回。 よっぽど体調が悪くない限り毎日(´艸`*)

ある意味、ビィーのこのお仕事が元気のバロメーターになっています(笑)
パパと、ビィーのこのお仕事が無くなったらお終いだね。
って、いつも話してます^^





元気のバロメーター?^^_b0253033_18425424.jpg

ひと仕事を終えたビィーは、ピーナッツを枕に熟睡中zzz

ムックのバロメーターは、食欲かな?
まず、食べないってことないもんね。


ビィーもムックも、いつまでも元気でいてくださいね。







by kei_be_mukku | 2014-06-19 23:30 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei