トリミングの後は・・・^^

今日も暑かったですね(>_<)

ビィーとムックは、2わん揃ってトリミングに行って来ました。
2わん共に、サマーカットでスッキリ♪


b0253033_21182356.jpg

カットしてひと回り小さくなったムック(笑)




b0253033_21183336.jpg

ビィーもスッキリしました^^ 

で、トリミングから帰ってきた後は・・・

はい、いつものムック攻撃が始まります( ゚Д゚)



b0253033_21184321.jpg

あたち、疲れてるんでしゅけど・・・



b0253033_21185323.jpg

そんなの関係ない! 古~~~ぅ(´艸`*)
オレと遊ぼうぜぇ~

はい! いつも通りワンワン追いかけ回しておりました(笑)
ビィーは相変わらずです^^


ビィーは、暑さにも負けずムック追いかけ回し元気いっぱいですが
私は、暑さでちょっとバテ気味^^;
こんな時は、スムージでパワー注入!!!

b0253033_21191024.jpg

この間、コストコ(2回目行って来ました。)で買ってきた
冷凍マンゴーとキウイでジュースを作りました。 
贅沢にもひとりで作って飲んじゃいました^^ パパごめんね~(笑)

やっぱりフレッシュジュースは美味しいね♪
お陰で元気になりました!(^^)!


そして、トリミングの帰り、多摩川台公園に寄って写真を撮って来ました。
やっと行けたよ~^^
そのお写真は、またね(^^)/








[PR]
by kei_be_mukku | 2014-06-21 21:48 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei