人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと行けた多摩川台公園の紫陽花^^

ビィーとムックのトリミングだった昨日。
暑かったけど、もうこの日しかない!と、お迎えは電車で行き
ビィーとムックを背負って頑張って多摩川台公園に行って来ました。

紫陽花、終わっちゃったかな?と、ちょっと不安でしたが
少し枯れ始めてはいましたが、まだ綺麗に咲いていました。



やっと行けた多摩川台公園の紫陽花^^_b0253033_21493267.jpg



やっと行けた多摩川台公園の紫陽花^^_b0253033_21494401.jpg


やっと行けた多摩川台公園の紫陽花^^_b0253033_21495230.jpg

ビィーとムックを背負っての撮影なので、お花だけの写真はあまり撮れませんでした。
一応、フォトレッスンで習ったことを思い出しながら撮っていたのですが・・・
出来てるかな?( ゚Д゚)


そして、セルフタイマーで親子写真も撮ってみました。


やっと行けた多摩川台公園の紫陽花^^_b0253033_21511729.jpg

シャッターを押して、ビィーとムックを抱っこしてと大忙し(笑)
なかなか一緒に撮れないので、これからセルフタイマーで撮るのもありだな!って、思いました。
でも、人がいるところでは恥ずかしいので、いない場所を探して^^;

独り言を言いながらの撮影(笑)
なかなか面白かったです^^

きっと傍から見たら怪しい人だったかも(´艸`*)

もちろんビィーとムックの写真も撮りましたよ。
そのお写真は、またね(笑)






by kei_be_mukku | 2014-06-22 21:55 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei