ビィーとムックと紫陽花*その2

今日は、晴れたり曇ったり雨が降ったり雷が鳴ったりと変なお天気でした。
仕事場の方では、雷もそんなに鳴らなかったのですが
家の方は、凄かったそうで、またまたムックが震えてたそうです。
パパがいてくれて良かった。

実家の方も、一時停電になったとか・・・
ニュースでは、三鷹や調布のほうではひょうが降って
雪のように積もってました(+o+)
映像を観てびっくり!

ひょうが積もるって見たことない( ゚Д゚)

お天気どうなってるんでしょう。
っていうか、地球大丈夫なのかな?って、思ってしまいます。



さてさて、紫陽花とのお写真最終回です^^



b0253033_21504940.jpg


ビィーは、珍しく笑顔でモデルさん完璧(笑)



b0253033_21504019.jpg



b0253033_21510133.jpg


トリミング帰りなので真っ白だしね^^
綺麗なお顔で写真が撮れて良かった♪



b0253033_21510997.jpg

ムックは、疲れているのかな?
ずっとこんな浮かないお顔でした(T_T)

今年は、紫陽花との写真が撮れて良かったです。
暑かったけど思い切って多摩川台公園に行って良かった^^
来年も、元気に行こうね♪





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-06-24 19:11 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei