掃除機は嫌いです^^;

最近・・・


掃除機をかけ始めると・・・

慌ててテーブルの下に隠れるビィー。


b0253033_00354063.jpg


そして、ぶるぶると震えながら掃除機を見ています。



b0253033_00552482.jpg


まだでしゅか・・・

ずっと不安そうに見ています。



b0253033_00352643.jpg


お母しゃん、終わりましたか?


そして、掃除機をかけ終わり片付けると
抱っこ~って飛びついてきます。 可愛い^^

今までこんなことなかったのに・・・
何故?

ここ数日のことです。

掃除機で怖い思いはしていないはずなんだけど・・・
ビィーを吸ったこともないし(笑)
ぶつけたこともないし

音が嫌なのかな?
でも、なんで今更?

いったいビィーに何があったのだろうか?
まったくわかりません(-_-;)

ですが・・・

ビィーが、掃除機を嫌いになったことは確かです。







[PR]
by kei_be_mukku | 2014-06-27 01:02 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei