人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^

ももちゃんがお泊りに来ても
ムックとはあまり遊んだりしません。
ビィーとも遊ばないけど、ビィーがももちゃんのおちりを追いかけてはいます(笑)

3わんいても、それぞれマイペースで、それぞれの場所で寝ているだけなので
とても静かでしたよ^^



私が、ご飯の支度をしていると必ずムックとももちゃんが足元にいます^^


ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^_b0253033_14000582.jpg


ムックもももちゃんもとっても食いしん坊♪
じーっと、私の行動を2わんで観察(笑)
4つの瞳が怖い( ゚Д゚)



ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^_b0253033_14002098.jpg


早く、あたちのご飯くだしゃい♪



ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^_b0253033_14003348.jpg


あたちもお腹空いたでしゅ~

ご飯を催促する時は、やっぱり歯が出るムック(笑)


そして、

私が、1階に下りていくと階段の上で、シーズー2わんがまるで姉妹のように覗いていました。


ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^_b0253033_13082560.jpg

どこ行くんでしゅか?


きゃ~~~可愛い~♡

慌ててパパにカメラを取ってもらってパチリ!

でも、パパは、ムックは、1週間前にサマーカットしたばかりなので
今は、ももちゃんの方がモケモケで可愛いなぁ~
ももちゃんの勝ち!って、バカなこと言ってました( 怒)

失礼ね!!!

ムックもももちゃんも可愛いですよ!


寝ているシーズー2わんも可愛い^^


ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^_b0253033_14004677.jpg



ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^_b0253033_13395928.jpg

ももちゃんは、うたた寝が得意?です(笑)
可愛いね^^




日曜日の朝、起きて布団を片付けようとしたらパパの布団の上に・・・


ムックとももちゃん*シーズー姉妹^^_b0253033_13083929.jpg


ももちゃんのおもちゃが・・・
いつ持って来たんだろう?
私達が、寝ている時に布団の上で遊んでたのかな?

ママと離れて寂しかったのかな?
なんだか切ないね(T_T)

ももちゃん、よくお留守番頑張ったよね。

ママと離れるのは寂しいけど、また、泊りに来てね!








by kei_be_mukku | 2014-07-01 22:14 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei