反撃^^

暑い(>_<)
今日も蒸し暑かったですね( ゚Д゚)

我が家は、昨日からエアコン解禁です^^
さすがに気温33度は、無理・・・
特に、暑さに弱いムックは、ハァハァ・・・
パパも、熱中症になりそうだ~って。

これから夏本番に向けて少ずつ暑さにも慣れていかないとね。
栄養と睡眠で暑い夏を乗り切ろう!(笑)


さてさて
外も暑いけど、家の中でのビィーとムックのバトルも熱いです^^

散歩から帰って来ると、何故かムック攻撃のスイッチが入るビィー。
いつもは、黙って吠えられているムックですが
この日は、珍しく反撃(+o+)



b0253033_20423561.jpg

おい、遊ぼうぜ!



b0253033_20424471.jpg

うるさいわね!

ひぇ~~~


突然、おもちゃ咥えて走り出したムック
走りにくそうだったので、ドーナツカラーを取ってあげると・・・

おもちゃを咥えたままビィーに突進( ゚Д゚)
日頃のうっぷんを晴らしているよう(笑)

でも、ビィーは、ムックに突進されてもめげずに追いかけます。

ふたりで何往復してたんだろう?
速すぎて写真撮れなかった(T_T)



b0253033_20425614.jpg

ハァハァ
久しぶり走ったから疲れました^^;




b0253033_20430885.jpg

ムックが休んでいる隙に・・・

遊べぇ~!

またまたしつこいビィー( ゚Д゚)

そして、ムックはいつものテーブルの上に。。。

b0253033_20433231.jpg

ムック~



b0253033_20434360.jpg

お兄ちゃんには付き合ってらんないわ!


可哀想に・・・
今日も、ふられたビィーでした^^






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-07-12 21:33 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei