猛暑日は、涼しい部屋でお昼寝に限るzzz

今週、月曜日は、エアコンなしでも過ごせるほど
カラっとしたお天気でしたが
昨日から、またまた蒸し暑い日が戻ってきました(>_<)

今日も、朝から暑いです。

洗濯物を干すのにベランダに出ただけで汗びっしょり。

ビィーとムックは、エアコンの効いた部屋でずっと寝ています。



b0253033_12135987.jpg


ムックは、おもちゃで遊びながら
いつの間にか寝ちゃったみたい(´艸`*)




b0253033_12140887.jpg


器用におもちゃ咥えながら寝てます(笑)
しかも、おもちゃ、立ってるし。
口、疲れないのかな?




b0253033_12141853.jpg

まるでおしゃぶりみたいだね^^





b0253033_12152682.jpg


ある時は、おもちゃと一緒に寝ているし・・・ これ、やらせじゃないよ~(笑)

気づくとこんな光景が多々あります^^
おもちゃと遊んでいるうちに寝てちゃうんだね。
ムックは、まだまだお子ちゃまなのです。




b0253033_12151444.jpg


6月末、ももちゃんがお泊りに来た時に、ももちゃん用にと出したベッド。
すっかり、ビィーの定位置になっています。

今まで、ベッドで寝たことなかったし
マーキングの餌食にされるので置いてなかったけど

年を取ってビィーも落ち着く場所が欲しくなったのかな?


明日から8月、まだまだ猛暑の日が続くと思うと恐ろしい~
夏の間は、お散歩も夕方6時過ぎ頃から
それまで、ずっとずっと寝ているビィーとムックなのであります^^








[PR]
by kei_be_mukku | 2014-07-31 12:38 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei