人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠りを誘うわんこ^^ ビィーの魔法(笑)

今日も暑かったぁ~( ゚Д゚)

今週は、お盆休みで仕事は火曜日だけ(^^)v
いつもより1日休みが多いので、なんとなく夏休み気分♪
何をしようかなぁ~と、いろいろ考えて意気込んでいたものの

この3日間、うだうだとただぼぉーと過ごしてしまった(>_<)

やる気は、あったんですよ(笑)
毎朝、洗濯、掃除の家事がひと段落すると気配でわかるのか
ビィーが、
お母しゃん、お仕事終わったんですか?
って、抱っこ抱っこと着いて回るんです(T_T)

仕方なく抱き上げて椅子に座ると・・・

眠りを誘うわんこ^^ ビィーの魔法(笑)_b0253033_22591438.jpg



安心したように膝の上ですやすやzzz



眠りを誘うわんこ^^ ビィーの魔法(笑)_b0253033_22592307.jpg


なんて可愛い寝顔なんでしょう^^

毎回、このビィーの抱っこ~の魔法にかかると
ふぅ~と力が抜けちゃって^^;
ビィーの温もりとこの可愛い寝顔に癒されてほっこり^^
私まで眠くなってきちゃうよ~
結局、午前中は、ビィーを抱っこしてぼぉーとして
あっという間にお昼ご飯の用意の時間。

はは^^; 午前中、なんにも出来なかった(T_T)


午後は午後で、お昼の後片付けが終わると
待ってました!とばかり
またまた抱っこ~

はい! またまた魔法にかかりぼぉーとして時間だけが過ぎて行くのです(笑)

パパに、何にも出来ないってビィーのせいにしてるだろって、言われていますが・・・
へへ^^; 当たってるかも(笑)

眠りを誘うわんこ^^ ビィーの魔法(笑)_b0253033_22593479.jpg


最近、何故か私の後ばかり追うようになったビィー。
なんだか嬉しいけど、ちょっと怖いような( ゚Д゚)
幸せ過ぎて怖いって感じ?(笑)

寝る時も、私にくっついて寝てるし
ソファーに座ると、必ず横にべったりだし
私が、トイレに行くとリビングのドアの前で待ってるし
お風呂に入ってる時は、ずっと私を探してくんくん泣いているんだとか・・・

どうしちゃったのかな?
どっちかっていうとパパっ子だったのに・・・

赤ちゃん返りかな?(笑)
ま、もともと甘えん坊さんだったもんね。


そんなこんなで、毎日、ビィーの可愛い魔法にやられています(´艸`*)

明日は、心を鬼にして、ビィーの抱っこ~を振り切らなくっちゃ!
出来るかなぁ~(笑)



そして、今日は、毎年恒例の花火大会に行って来ました。
今年も自転車で多摩川の河川敷へ。
毎年、ガス橋の辺りで見ています。

広い河川敷のグランドにレジャーシート敷いて
おにぎりを食べながら、家族4人(わん)で見る花火は最高です♪
我が家の楽しい♪楽しい♪夏のイベントです^^

眠りを誘うわんこ^^ ビィーの魔法(笑)_b0253033_22594993.jpg

なんじゃこれ~(笑)

花火の写真って難しいね(>_<)
全然、撮れなった。


秋になって涼しくなったらフォトレッスン再開しよう!
来年こそ、花火の写真撮ってやるぞぉ~!!!





by kei_be_mukku | 2014-08-15 23:58 | ビィー

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei