トリミングでスッキリ♪

今日は、久しぶりに暑さから解放され過ごしやすいです。

午前中、涼しかったので
ずっと気になっていた家の周りの草むしりをしました。
無心で草むしりをしていたら、緑の物体を発見!
草の上に、バッタを見つけました。
こんなところにもいたんだね。
きっと、この前、パパが裏に逃がしたバッタかも(笑)
草むしりしてスッキリ!
気持ちがいいです^^

先週の土曜日には、ビィーとムックもトリミングに行ってスッキリしてきました。

b0253033_13505147.jpg
                               ループスさんよりお写真いただきました。



今回は、シャンプーと顔周りだけのカット.
真っ白になってお顔もスッキリ^^




b0253033_13510885.jpg
                                        こちらのお写真もループスさんから


ムックは、バブルバスに入って気持ち良さそう^^




夕方、お散歩に行ったら・・・

b0253033_13511624.jpg


写真は、ボケボケですが・・・^^;
ムックは、お疲れの様子で途中で全く動かなくなりました(T_T)
ビィーは、もう少し歩きたかったようですが
早々にお散歩は終了(>_<)




家に戻ると・・・
b0253033_13513036.jpg


ビィーもムックも気持ち良さそうに
仲良く寄り添って寝ていました。

トリミングお疲れさまでした。






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-08-25 14:13 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei