ハンター^^

今日は、朝から生憎の雨模様。
お昼、一瞬、雨が止んだ隙に、買い物へ・・・
スーパーでの買い物が終わって、途中、お肉屋さんでお肉を買って
自転車を走らせてたら、ポツポツ・・・
家に着いた途端、ザァーと降ってきました(+o+)
おぉ~危機一髪!
荷物置いたら、ビィー達のお散歩に行こうと思ってたのに
残念(T_T)

昨日、たくさんお散歩してて良かった^^


そうそう、昨日、お散歩に行く時に、またまたバッタを発見!
b0253033_00471686.jpg


またバジル食べられちゃったよ(>_<)
パパが捕まえようとしたら逃げられちゃいました( ゚Д゚)
憎きバッタめ!!!



さてさて、多摩川散歩の続きです^^


b0253033_00470232.jpg

多摩川で猫ちゃん発見!
今まで、あまり遭遇したことないかも。。。

猫ちゃん大好きなムックは気づかず(笑)

猫ちゃんには気付かなかったけど、なにやら見付けた様子www


b0253033_00461679.jpg


カラスを見付けたみたいです^^

頭を低くしてのそのそと近づいて行きます。



b0253033_00435002.jpg


ゆっくりゆっくり近づきます。

そして・・・


b0253033_00440127.jpg


ムックに気づき、飛び立つカラスを一気に追いかけます。




b0253033_00440815.jpg

待て~~~!




b0253033_00465395.jpg



見て!この楽しそうな顔を^^  ブレブレだけど・・・^^;

シーズーって、こんな犬種だっけ?
猫も追いかけるし、ゴキブリも追いかけるし、
風に舞う葉っぱも追いかけます。
なんでも動くものには、反応して追いかけます。
他のシーズーちゃんもそうなのかな?
お友達のももちゃんも同じだそうです。

ビィーは、そんなことしたこともないよ^^



b0253033_00550264.jpg

ボクは、ムックだけ追いかけるんだよ^^

あっ!そうでした(笑)
ムックのことは追いかけるよね。
あと、若いわんちゃんね(´艸`*)






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-09-01 16:20 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei