人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮♪

今日は、どんよりなお天気のビィー&ムック地方^^

先週の土曜日は、楽しみにしていたSMAPのコンサートに行って来ました♪
ここ何年かは、2年に1度のペースになってしまって
ちょっと寂しいですが・・・
2年ぶりのコンサート、いつもの友達と弾けてきました♪


大興奮♪_b0253033_14044760.jpg

今回の席は、スタンド席ではありましたが、バックステージの斜め前。
15列目ではあったけど、バックステージに来た時は
ばっちり肉眼で見える距離!

もう大興奮で、叫びすぎて声はガラガラ。
ずっと一緒に歌い続けていたら、途中で息切れ状態にも・・・
3時間半の長いライブは、ちょっと腰にきてしまった^^;

また、次回のコンサートに向けて体を鍛えておかないと。
私は、いくつまで行けるのかな?
SMAPがいる限り、コンサートがある限り
おばあちゃんになっても行き続けるよ(笑)

今年は、東京では今日までの東京ドーム5日間で終わり(T_T)
なので、残念ながら1回しか行けなかったけど
しっかりと5人の姿を目に焼き付けてきました。

やっぱりSMAPはいいなぁ~
たくさんたくさん元気パワーをもらってきました。
また、次のコンサートまで頑張れる!

今回、買ってきたグッズは、いつものタオル系。

大興奮♪_b0253033_14045468.jpg

プチタオルは、今まで行ったコンサートの分だけあります。
前々回だけ、売り切れで買えなくてないけど・・・
私のコレクションです^^



そして、友達が今年も、SMAPショップで買ってきてくれたグッズ。
大興奮♪_b0253033_14050233.jpg


カイロとレジャーマット。
もったいなくて使えないよ。


そうそう、錦織 圭くん、凄いね!
私も、今はやめちゃったけど、ずっとテニスをしていました。
1年中、テニス、テニスの日々を送っていたので
今回の錦織くんの活躍をみてたら
やっぱりテニスっていいな!面白いな!って。
また、やろうかな?なんて思ったり・・・。
でも、きっと体力的に無理だな。
テニスって、結構、ハードなスポーツなんですよ。

でもでも錦織くん、ホントに凄いよね。
コーチが、マイケル・チャンなんだよね。
私は、一番好きなのはアガシだけど、マイケル・チャンのテニスも好きだった。
男子の試合って、速いサーブで単純な試合が多かったけど
マイケル・チャンは、小さい体でコート中走り回って
拾って拾って拾いまくってって感じ?
だから、錦織くんのテニスも観てて面白い。
やっぱりビッグサーブよりストローク戦が楽しいよね。

うちは、WOWOW観れないから、試合は観れないんだけど(T_T)
一生懸命応援しているよ!!!
頑張れ!!!
絶対に優勝だ!!


お天気はパッとしないけど、土曜日のSMAPからずっと大興奮続きの私です^^




by kei_be_mukku | 2014-09-08 15:30 | kei

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei