お墓参り

早いものでもうお彼岸。
ビィーとムックも一緒に義母のお墓参りに行って来ました。

b0253033_23201817.jpg

ばぁば、会いに来ましたよ。

今日は、久しぶり暑かったですね。
でも、湿気がないので気持ちが良かったです。
やはり、もう秋なんですね。




お墓参りの後は、いつものようにご住職の娘さんTちゃんにたくさん遊んでもらいました。


b0253033_23204021.jpg

ムックは、まるで自分の家のようにくつろいでいます。




b0253033_23205166.jpg

お寺のお手伝いの方にも抱っこしてもらって大満足のムック^^
檀家の方たちにも愛想を振りまいていました。



b0253033_23202931.jpg

ビィーもTちゃんに抱っこされて嬉しそうなこの笑顔^^


春と秋のお彼岸とお正月、命日の4回しか行けないけど
いつもビィーとムックのことを笑顔で迎えてくれていただきありがとうございます。

ご住職を始め、ご家族、お寺の方々、檀家の方々
皆さん、優しい方たちばかりで、本当に温かいアットホームなお寺です。

このお寺を選んでくれた義母に感謝です。

次は、お正月だね。
Tちゃん、また、たくさん遊んでね。

今日も、いい1日だったね^^





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-09-21 23:42 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei