週末のお出掛け♪

やっとお出掛けするのに気持ちのいい季節になりましたね^^


土曜日は、久しぶりにお友達と多摩川台公園に行って来ました。


b0253033_21242674.jpg

まるくん、おーちゃんと一緒です。
サクっと1時間ほど遊んだり写真を撮ったり。
久しぶりにみんなの元気な遊ぶ姿が見れました。

やっぱりお外は気持ちがいいね^^
マルチーズ3わんは嬉しそうな笑顔^^
ムックは、おすまし?

多摩川台公園で遊んだ後は、田園調布までお散歩。
田園茶房でランチをして楽しい時間を過ごしました♪




そして、日曜日は、パパと自転車でお出掛け。
一度行ってみたかった武蔵小山の商店街まで行って来ました。


b0253033_21243753.jpg


パパの自転車の前カゴにビィー。
私の自転車の前カゴにムック。

武蔵小山の商店街では、パパがブログで見付けたという
パン屋さんで大量にパンを買いました。
あんパンのあんこの多さにびっくり(@_@)

ランチは、碑文谷カフェで。
ランチの後は、林試の森公園まで。

久しぶり長距離を自転車で走ったので
帰りは、おしりが痛くなりました(>_<)
すっごく疲れたけど楽しいお出掛けでした。


どちらもまだ写真がありますので
ぼちぼちアップしていきますね(^^)/






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-09-29 21:54 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei