秋のお出掛け☆多摩川台公園♪

iPhoneに変えたら、パソコンを開かなくなり
すっかりブログを放置してしまいました^^;

iPhoneでブログ更新しようと思ってたけど
よく分からないから やっぱりブログはパソコンで更新していこう~
これからぼちぼち更新していきます(^^)/


さてさて、ちょこっと予告していましたが・・・

先月末、久しぶりにまるくんとおーちゃんと
多摩川台公園に遊びに行って来ました。

多摩川台公園に着いたら・・・
さっそくビィー隊長は、クンクン、クンクン
匂いチェックに忙しい^^

b0253033_22151292.jpg



ムックは、ただ、ぼぉーと立っているだけ(-_-;)

b0253033_22240859.jpg


そんな、ぼぉーと佇んでいるムックに、ビィーの遊ぼう攻撃が始まる(>_<)



b0253033_22104027.jpg
おーちゃんが呆れて見てるよ(笑)



あまりにもしつこいので、オリ母がムックを救助に(笑)


b0253033_22105084.jpg
ムックを返せ~~~って、ずっとオリ母を追いかけるビィー^^




仕方なくムックを下すと・・・
b0253033_22110155.jpg

嬉しそうに、ムックにベッタリ寄り添い歩く。

あぁ~毎度のことだけど・・・
本当にムックのことが大好きなのね~(^◇^)



まるくんとおーちゃんは、仲良くぶっ飛び~~~

b0253033_22141798.jpg

ぶっ飛び写真は、難しいね(>_<)
ボケボケだけど、楽しそうなのは伝わるかしら?^^;



b0253033_22134066.jpg
おーちゃんは、本当に走るのが大好きなのね。
あたち、楽しい!って、お顔に出てるよん^^



ママ大好きのまるくんは・・・

b0253033_22143082.jpg

抱っこ~って。
可愛いね♡



やっぱりお外での写真はいいね♪

まるくんも・・・
b0253033_22144319.jpg

おーちゃんも・・・

b0253033_22135330.jpg

めちゃめちゃかわゆい♡♡♡



たくさん遊んだ後は・・・

b0253033_22145851.jpg

b0253033_22140646.jpg

あぁ~~~眠いよぉ~


我が家のわんこは・・・

b0253033_22152441.jpg

リードがベンチに引っかかって動けない まぬけなビィー(´艸`*)


最後まで、ひとりでクンクン、あっちウロウロ、こっちウロウロ(笑)
ずっと動き回っていました。

神奈川組最長老のビィーですが、一番元気でした^^






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-10-25 22:27 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei