秋の自転車の旅^^

先月末のことですが・・・

前回の記事で、お友達と多摩川台公園に行った次の日。
自転車でお出掛けしてきました♪



パパの自転車の前カゴにビィー。
b0253033_22122091.jpg


私の自転車の前カゴにムック。

b0253033_22122920.jpg

まずは、武蔵小山の商店街へ。

武蔵小山の商店街では、パパのお目当てのパン屋さんで
大量にパンを買い込み、商店街を端から端まで散策。
お店を見るわけでもなく、ただ歩いただけ(笑)

ランチは、久しぶり碑文谷カフェでと決めていたので、私がね^^;
碑文谷方面へ自転車で向かいました。



碑文谷カフェは、2年ぶりくらいかな?
b0253033_22081432.jpg
ちょっと時間をずらして行ったのですが少し待ちました。


b0253033_22074658.jpg
食いしん坊ムックは、ピザをペロリ(´艸`*)


b0253033_22080059.jpg
パパのパスタをガン見^^


b0253033_22073471.jpg

久しぶり美味しいランチをいただきました♪



b0253033_22090542.jpg

せっかくだから・・・(笑)
サレジオ教会をバックに写真をパチリ!

でも、イマイチな写真だね^^;



ランチをした後は、パパが行きたいと言っていた公園へ。


行くぞ!って、自信を持って先導するパパ。
だけど、逆方向に自転車を走らせなかなか目的地に着かず
私はイライラ(>_<)

私が、逆じゃない?って、何度も言ってるのに・・・

途中、やっと間違いに気づき、目的地の林試の森公園に着きました^^
まったくパパも頑固だよね(; ・`д・´)
b0253033_22091904.jpg

とっても広いね~



b0253033_22121128.jpg




公園で会ったわんちゃん。こんなに大きいのに名前はチビちゃん。
b0253033_22101865.jpg

可愛いね~って、パパが近づくと握手って感じでお手を。
その仕草が、本当に可愛かった♡
とっても大人しいわんちゃんでした。



b0253033_22093369.jpg


b0253033_22094894.jpg

b0253033_22100113.jpg

ちょこっとだけ公園の中をお散歩したり、写真を撮ったり。

虫よけスプレー持参で行ったけど、蚊が多くて早々に退散(笑)

久しぶりの長距離の自転車の旅(笑)
家に着いたらおしりが痛かった。足も筋肉痛に。
疲れたけど楽しかったね♪





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-10-30 23:17 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei