ビィーとムックとパパ^^

3連休中日の今日、お天気になったので
根岸森林公園までドライブがてら遊びに行って来ました。

紅葉には、まだ、早いけど
ビィーとムックの写真を撮りに^^

以前は、私が、写真を撮ってると
いいよ!もう行くぞ!って、スタスタ行っちゃってたのに・・・
先月に携帯をiPhoneに変えてから
パパは、積極的にビィー達の写真を撮るようになりました。
今では、私がアシスタント役。

しかも、動画にハマっているので
ビィーとムックを向こうまで連れて行って~
俺がOK出したら歩かせて~てな具合^^

b0253033_22503040.jpg

向こうでiPhoneを構えるパパ。


b0253033_22501164.jpg

ビィーとムックの動画を撮って楽しそうなパパ。



b0253033_22504046.jpg

写真を撮ることも撮られることも好きになったパパ。

いいなぁ~
私もこんな写真撮って欲しいよ~


ビィーとムックの写真は、まだ続きます(笑)






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-02 23:33 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei