根岸森林公園へお出掛け♪ 

根岸森林公園へドライブ♪の続きです^^

紅葉にはちょっと早かったけど、色づき始めた木々を探して
写真を撮ってきました。

私も、iPhoneに変えてからイチデジを使ってなかったので
久しぶりのイチデジです^^;


b0253033_09521702.jpg


お外大好きのビィーは、本当に嬉しそう♪
いつも笑顔です^^

ムックは、楽しいかな?
笑って~^^




b0253033_09484250.jpg



b0253033_09490723.jpg




b0253033_09483260.jpg




b0253033_09491642.jpg



b0253033_09493009.jpg



公園では、たくさんのお友達に会いました。
大きなわんちゃんともご挨拶。

b0253033_09561878.jpg



やっぱり根岸森林公園は、広くていいね♪

出掛けるのが億劫で、多摩川でいいじゃん!って、言っていた私。
パパの提案にのって良かった^^;

ビィーとムックの写真もたくさん撮れたし、たくさんお散歩も出来て楽しかった♪

また、紅葉の見頃に写真を撮りに行きたいね!


まだまだ写真は続きます(笑)





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-03 10:12 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei