根岸森林公園へお出掛け♪ ビィー編

性格も動きもまるで正反対のビィーとムック。

お互いバラバラ(笑)


b0253033_09482173.jpg


ビィーは、ちょろちょろ落ち着きがない( ゚Д゚)
あっちチョロチョロ、じっとしていることが少ない。



b0253033_09494407.jpg


外が大好き!お散歩が大好き!で、本当に楽しそう♪



b0253033_09500148.jpg



たくさん動き回って大満足だね^^




b0253033_09500920.jpg


でも、時には、ちゃんとじっとしていることもあるよ^^
ま、ほとんどないけど(笑)

ムックに比べて写真を撮るのは大変です(>_<)
特に集合写真は大変。
神奈川組のお友達は知ってるよね^^;



b0253033_09480694.jpg


それは・・・
おちり大好きだから(´艸`*)
集合写真を撮っている時も、お気に入りのわんちゃんのおちりをクンクンしちゃうんです。

ま、これがビィーの元気の若さの源だから仕方ないね(笑)

来年早々13歳になるビィー、お陰さまで元気いっぱいです。
ずっとこのまま元気でいてくれますように。

それが、我が家全員の願いです☆






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-04 00:00 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei