多摩川散歩♪ iPhone撮影編

先月のことですが、
iPhone(しつこい^^;)で写真を撮る練習に多摩川までお散歩♪

パパと写真撮ったり、動画を撮ったり。
動画もたくさん撮ったのですが、ブログへの載せ方が分からない(-_-;)
なので、写真だけアップします^^






b0253033_11071811.jpg

多摩川に着くとルンルンのビィー。
ムックは、黄昏てる?^^


b0253033_11070824.jpg



多摩川に行くと、必ず見る光景(笑)
ビィーのムックへの遊ぼう攻撃!!!

b0253033_11061253.jpg




最初は、優しく背中に手を乗せているけど・・・

b0253033_11063905.jpg



完全無視のムックに、だんだん背中を叩き出し


b0253033_11062677.jpg



しまいには、遊べ~~~と吠え始める。
毎度のパターンです(笑)

b0253033_11055768.jpg

ここまでされても完全無視のムックって、どうなの???

あぁ~また、始まったぁ~って、思っているのか?
あぁ~煩い!!!って、思っているのか?
じっと我慢しているのか?

はて?
ムックの気持ちが知りたい。


でも、この光景、いつまで見られるのかな?




b0253033_11065532.jpg

ビィー、ムックがいてくれて良かったね。
だから元気でいられるんだよね。

って、最近、つくづく思います。

ビィーとムックが、ずっとずっと元気でいられますように☆




あ、iPhoneの写真、なかなか良いではないか(笑)
イチデジより写りが良かったりして^^;





[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-06 10:00 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei