池上本門寺へお散歩♪

またまた間が空いてしまった(-_-;)
何日か続けて更新したり、バタっと更新が途絶えたり・・・
ムラのあるブログですなぁ~(*´Д`)


さてさて^^;
先月、久しぶりに池上本門寺までお散歩してきました。
久しぶりにお休み処の海老天重が食べたくなって(笑)



五重塔をバックに2ショットをパチリ!

b0253033_11274486.jpg

↑ イチデジで撮影

↓ iPhoneで撮影


b0253033_11272929.jpg

iPhoneの方が綺麗( ゚Д゚)
私のカメラの技術が下手なんだろうけど(>_<)

なんだかガックリ・・・



b0253033_11275529.jpg

↑  イチデジ撮影

↓  iPhoneで撮影 (以下3枚)



b0253033_11281958.jpg


b0253033_11283581.jpg



b0253033_11280799.jpg




なんだかiPhoneで十分だね。
また、イチデジの出番なくなるかも^^;


b0253033_11284753.jpg
↑ イチデジで撮影


この日、たまたま「犬のしつけ教室」をやっていました。
ちょっと覗いたら、お土産もらっちゃったよ^^

しつけ教室に来ているだけに、結構、ワンワン吠えたり
お友達苦手なわんちゃんがたくさんいました(笑)

私達は、救助犬のデモンストレーションを見学して退散しました(´艸`*)
ビィーとムックは、久しぶりたくさんのわんちゃん達に会って
楽しそうでした♪


そうそう
池上本門寺のお休み処の海老天重は、メニューが天丼に変わっていました。
しかも、お値段が少し上がった(>_<)
9月に経営者が変わったらしいです。

味は、美味しかったけど、見た目的にも、お値段的にも
以前の海老天重の方が良かったなぁ~
ちょっと残念でした。

でも、相変わらずわんこに優しい池上本門寺は健在でありました。







[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-14 19:39 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei