紅葉散歩☆撮影会♪

今日の東京は、とっても暖かい1日でした。
そろそろ紅葉も見頃かな?と
お友達とお出掛けしてきました♪

私が、一押しの都内某所(笑)
わんこお散歩禁止なのでバッグインで。


b0253033_20312403.jpg



先週、友達と訪れた時は、まだ、色づき始めた頃。




b0253033_20310320.jpg


b0253033_20311425.jpg


もみじは、半分だけ赤かった^^




そして今日は・・・
今週も、まだ、紅葉には早かったけど
この木だけ、いい感じに色づいてました。



b0253033_20315494.jpg



b0253033_20320274.jpg


もみじとわんこ。

可愛い♡



b0253033_20313469.jpg




人がいなくなった瞬間(笑) 集合写真もパチリ^^


b0253033_20314113.jpg


最近、わんこと一緒に写真を撮ることにハマっている私達。
もちろん親子写真もたくさん撮りました。

この後も、お散歩しながら、次の撮影場所へ移動♪
たくさん歩き、たくさん写真を撮って
とっても楽しい1日でした^^

まだしばらく紅葉は楽しめそうですね♪








[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-22 22:57 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei