紅葉散歩☆洗足池

今日も、とても暖かい1日でした。

昨日は、お友達と一緒に撮影会と称してお出掛けしてきましたが
今日も、パパと一緒に写真を撮りに洗足池までお散歩に行って来ました♪

紅葉の時期は、短いですものね。
たくさん写真を撮っておかなくっちゃ!

な~んて、意気込んで行って来ましたが・・・
帰って来て写真を見たら、ほとんどの写真が
ダメよ、ダメ、ダメな写真でした(笑)

今日は、単焦点レンズで撮ってたのですが・・・
背景ボケすぎ(>_<)
F値を下げたままずっと撮ってた^^;
調整するの忘れてた。

ちゃんと毎回、状況によって調整しないと!って
いつも撮り始めは思うんだけど
ついつい撮っているうちに忘れちゃうんですよね。
しかも、一応、液晶画面で確認はしているんだけど、外だと見えなくて。
カメラは、本当に難しいですね( ゚Д゚)



b0253033_22493765.jpg




b0253033_22501243.jpg





b0253033_22503490.jpg





b0253033_22502034.jpg





b0253033_22504376.jpg




b0253033_22500547.jpg



ムックがボケてる(>_<)




b0253033_22494937.jpg


銀杏の絨毯、綺麗だね☆
ビィーも撮りたかったけど、全然じっとしてなくて諦めた(T_T)
写真撮るより匂いチェックとお散歩の方が楽しいらしい^^




b0253033_22502703.jpg

池の中のカモさんが気になるムック。
ずっと見てました(笑)



写真は、ダメだったけど、洗足池まで往復100分(1時間40分)の中距離散歩楽しかったです♪
帰りは、私もパパもムックも疲れてヨレヨレだったけど
ビィーだけは、帰り道も軽い足取りで、テクテク楽しそうに歩いていました^^
本当にお散歩が大好きでしょうがないって感じで(^◇^)

恐るべし12歳!

明日もお散歩行こうね♪
でも、いつもの散歩コースでよろしくです(´艸`*)






[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-23 23:36 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei