人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこと紅葉とママ

土曜日、撮影会と称したお出掛けの続編(笑)
親子写真もたくさん撮りました。

ちょっとだけ載せますね^^


ビィーとムックとわたし^^
わんこと紅葉とママ_b0253033_22534470.jpg



まるくんとまるくんママ
わんこと紅葉とママ_b0253033_22533159.jpg



おーちゃんとオリ母
わんこと紅葉とママ_b0253033_22531586.jpg



まるくんともみじ
わんこと紅葉とママ_b0253033_22530172.jpg


綺麗に色づいたこの場所で、たくさん写真を撮りました。
今週末は、辺り一面赤く染まっているかも^^

プチ鎌倉って感じで、大好きな場所。
みんなを連れてこられて良かった♪
まるくんママもオリ母も気に入ってくれたようで良かったです!(^^)!


次の撮影場所は、みんなでたまに行く公園。
去年、たまたま紅葉の頃に行ったら、銀杏の木がとても綺麗で。
なので、今回も行って来ました。
でも、ちょっと時間が遅く、日が陰ってしまって残念。

1日に何か所も回るのは無理があるのかな?



わんこと紅葉とママ_b0253033_23383291.jpg





わんこと紅葉とママ_b0253033_23380799.jpg





わんこと紅葉とママ_b0253033_23382184.jpg





わんこと紅葉とママ_b0253033_23375301.jpg


去年は、辺り一面、銀杏の絨毯だったんだけどね。
ちょっと早かったかな?

わんこもママたちもたくさん歩いて、ちょっとお疲れ気味。
でも、たくさん写真撮って楽しかったね♪

撮影会って、恥ずかしいけど、撮った写真を見て
みんなでワイワイやるのは、楽しい♪
そのうち撮られることに慣れるのかな?
しかし、笑顔がこんなに難しいとは・・・

若い頃は、満面の笑顔で写真撮ってたのに・・・
年をとってくると、笑うとシワが・・・
二重あごが・・・
いろいろ気になるお年頃です(笑)

神奈川組撮影部隊、次は、どこに出没かな?
撮影会は、まだまだ続きそうです♪





by kei_be_mukku | 2014-11-24 20:57 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei