紅葉散歩☆池上本門寺

お天気が良かった木曜日。
紅葉を求めて池上本門寺までお散歩に♪

今の時期、お天気がいいとお散歩をしながら写真を撮りに行きたくなる。
パッチワーク教室の宿題が残ってるけど
今の私には、ビィーとムックとのお散歩の方が大切!!!
今、この時を写真に収めなくっちゃ!(^^)!

さぁ~お散歩に行くよ~♪



本門寺に上がる階段は、緩やかな階段で。
ビィーは、軽やかに上ります。

b0253033_22143152.jpg





b0253033_22145338.jpg


お兄ちゃん、腰に悪いから正面の階段上っちゃいけないんだよ。
なんて、話してるのかな?




b0253033_22144204.jpg





b0253033_22150778.jpg





b0253033_22152047.jpg





b0253033_22245328.jpg





b0253033_22153803.jpg





b0253033_22443538.jpg


本門寺の中の紅葉を探してお散歩。

いろんなところで写真を撮りました。
ビィーとムックは、なかなかカメラ目線くれなかったけどね^^;

写真を撮りながらお散歩してると
本門寺の墓地の奥に銀杏の木を発見!
金色に輝いてるよ!

銀杏の木を目指して行くよ♪

この続きは、また^^



[PR]
by kei_be_mukku | 2014-11-28 23:17 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei