人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを感じる時間^^


落ち葉の中をとっとこお散歩するビィーとムック。


幸せを感じる時間^^_b0253033_23260719.jpg


途中で、ムックは、私のところに戻ってくるけど
お散歩大好きなビィーは、どんどん先へ先へと行ってしまいます。



幸せを感じる時間^^_b0253033_23261816.jpg


でも・・・
ビィー、そっちには行かないよ~って、呼ぶと振り返る。
その姿が可愛くて♡

ビィーは、ストップ!とか、止まれ!には はは^^;どっちも一緒だけど
ちゃんと反応します^^

そして、ひょこひょこ戻って来ます(笑)


幸せを感じる時間^^_b0253033_23251313.jpg


でも、じっとしていることなく
ずっとクンクン探検隊♪



幸せを感じる時間^^_b0253033_23240748.jpg



ビィーは、目をひんむいて何を探してるんだろう?(笑)
ムックも舌チョロで可愛い♡

私は、この姿を階段の下にへばりついて写真を撮ってました。
お散歩中のおじいちゃんに、いい写真は撮れたかい?って,声をかけられ
ビィー達には、君たちも大変だね。いい子だね。って^^;

傍から見たら、必死で写真を撮っている私の姿は滑稽なんだろうな~(´艸`*)




幸せを感じる時間^^_b0253033_23254627.jpg





幸せを感じる時間^^_b0253033_23255636.jpg





幸せを感じる時間^^_b0253033_23250292.jpg





幸せを感じる時間^^_b0253033_23244963.jpg



洗足池の銀杏の絨毯では撮れなかったビィーの写真。
やっと撮れました。
でも、カメラ目線はなし(>_<)
残念( ゚Д゚)



幸せを感じる時間^^_b0253033_23264273.jpg


帰りも緩やかな階段でね。
ちょっとのつもりが、なんだかんだ3時間の散歩になってしまいました。

こうして季節を感じながらビィーとムックとお散歩出来るのは楽しいね♪
一緒にお散歩している時間は、私も何も考えず無になれる。
気分転換にもなるし、健康にもいいしね。

季節の風を感じ、綺麗な景色に心を洗われ
可愛い我が子達との楽しい時間。
あぁ~犬を飼って本当に良かった!と
つくづく感じる今日この頃です^^

私のこの幸せな時間^^ 永遠に続きますように。。。







by kei_be_mukku | 2014-12-02 21:38 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei