人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年も元気に発進♪

あけましておめでとうございます。
2015年明けましたね。

今年も元気で楽しく過ごせますように♪

今年も、元日から実家へ帰省。 帰省というほど遠くはありませんが^^;



2015年も元気に発進♪_b0253033_14020116.jpg
                                   1月2日撮影


富士山がとっても綺麗に見えました。



元日は、例年通り義母のお墓参りから始まります。




2015年も元気に発進♪_b0253033_14021580.jpg


いつものようにご住職の娘さんのTちゃんとたくさん遊んで大満足のムックでした。




お寺に行く途中、ももちゃん家に寄って新年のご挨拶。

2015年も元気に発進♪_b0253033_14022651.jpg

ももちゃん、今年もよろしくね!




今年の元日は、雪が降り、とっても寒かったですね。
東京を出る時は、止んでいましたが
実家に着いたら、薄らと雪が積もっていてびっくり(@_@)
神奈川なのに、やっぱり東京に比べるとちょっと寒い(笑)


1月2日の朝、今年、初散歩♪
裏の公園に行くと、雪が薄ら積もっていました。
ムックは、立ちつくしているけど、ビィーは元気にクンクンしてました^^
2015年も元気に発進♪_b0253033_14030943.jpg



2015年も元気に発進♪_b0253033_14025128.jpg


でも、ちょっと寒いね(>_<)




2015年も元気に発進♪_b0253033_14032758.jpg

富士山をバックにパチリ!



1月3日、とても穏やかないいお天気。お散歩日和です♪

いつものお散歩コースで、会ったパピヨンのレオンくん。

2015年も元気に発進♪_b0253033_14043144.jpg


3わんでクンクンご挨拶^^
なんだか離れがたいのか、なかなか動き出さないわんこたち。
一緒にお散歩をすることに。



2015年も元気に発進♪_b0253033_14040886.jpg


レオンくんとレオンママさんに新しいお散歩コースも教えてもらいました。
約1時間の楽しい楽しいお散歩♪




2015年も元気に発進♪_b0253033_14044420.jpg



ビィーは、レオンくんがお気に入り♡
だって、まだ1歳のピチピチレオンくんだもん。
若い子大好きのビィーさま。
ずっとクンクンしてましたよ(笑)

最後に、一緒に写真を撮らせていただきました。


2015年も元気に発進♪_b0253033_14344807.jpg



レオンくん、レオンママさん、楽しい時間をありがとうございました♪
また、実家に戻った時に、お散歩をご一緒出来たら嬉しいです。
これからもよろしくね^^




2015年も元気に発進♪_b0253033_14045912.jpg




2015年も元気に発進♪_b0253033_14051926.jpg


今年も正月三が日は、実家でのんびり過ごしてきました。
ひとりで暮らしている母もビィーとムックと過ごせて楽しかったかな?
少しは親孝行出来たかしら?


渋滞情報を見ながら、夜遅くに帰宅。
いつもと違うコースで帰って来たので、渋滞もなく楽勝!
脱、R246だね(笑)



そして、昨日の4日、日曜日は、池上本門寺へ初詣。
三が日過ぎても人が多かったです。
おみくじを引こうと思ったけど、行列が出来ていていたのでやめました。



2015年も元気に発進♪_b0253033_14053568.jpg





2015年も元気に発進♪_b0253033_14055023.jpg




2015年も元気に発進♪_b0253033_14054363.jpg




池上本門寺でお参りをした後は、先代の猫、はなとお友達のまめちゃんのお墓参りに行きました。
はなにも新年の挨拶が出来て良かった。


帰りは、公園に寄って、ちょっとだけ走りました。


今年、初のビィーのムック攻撃(笑)

2015年も元気に発進♪_b0253033_14060773.jpg


2015年も元気に発進♪_b0253033_14055969.jpg



ムック、今年もお兄ちゃんの愛をたくさん受け取ってね(笑)
ビィーには、もう少し違う愛情表現をしてほしいけど
ムックをわんわん追い掛け回すことが愛情表現なんだろうなぁ~
不器用な男です(´艸`*)


ひと月後には、13歳になるビィー。
大好きなお散歩も、ちょっとヨロヨロ?って感じの時もあるけど
ずっとずっと元気でいてほしい。

今年もとにかく家族全員が元気ですごせますように♡


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m






by kei_be_mukku | 2015-01-05 15:05 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei