人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015*新年会&三人会^^

花粉症きてますね~(>_<)
くしゃみ、鼻水、目の痒み、最悪であります( ゚Д゚)
仕事中は、マスクをしているので鼻にティッシュを丸めて詰めてます(笑)
これ、結構~効きますv(^^)v
あと1ヶ月ちょっとの辛抱かな?
気合い入れて頑張ろう!

こんな状態なので、最近は、お出掛けも出来ず写真も全然撮ってないし
ブログもまたまた放置状態^^;

今さらだけど・・・
まだ載せてないお写真からアップしていきます(*^^*)


まず、1月の神奈川組の新年会は、オリ母のお家で。

いつもよりちょっと遅い午後2時集合のランチ。
お腹が空いている私達に、オリ母が、具だくさんの豚汁を作っていてくれました。
とっても美味しかったよ~~~^^

夜も、とり鍋を作ってもらっちゃいました^^;
わんこ達も美味しいご飯食べて満腹!満腹!
ご馳走さまでした^^

2015*新年会&三人会^^_b0253033_16093681.jpg



2015*新年会&三人会^^_b0253033_16092554.jpg


2015*新年会&三人会^^_b0253033_16094708.jpg

いつものようにお喋りは尽きなかったね。
でも、今年の私達はちょっと違うよ~
お喋りしながら、まるくんママ指導の下、ストレッチしてます(笑)

ママもわんこもみんな元気で今年も1年楽しく過ごそうね♪
今年もよろしくね^^




そして、今年初の三人会は…
まるくんママのお家で餃子パーティーでした。
餃子大好きな私達、去年は、それぞれのお家の餃子を堪能しました。
餃子、美味しいですよね^^
ちなみに、今夜の我が家の夕飯は餃子でした(笑)

2015*新年会&三人会^^_b0253033_16095865.jpg



2015*新年会&三人会^^_b0253033_16100518.jpg

今年の三人会のおうちカフェのランチメニューは「カレー」に決定!
それぞれのお家のカレーの味、楽しみです^^

最初のカレーは、誰のお家かな?
今年も三人会もよろしくです♪





by kei_be_mukku | 2015-03-08 22:19 | お友達

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei