神奈川組*撮影会 in みなとみらい♪

先月のバレンタインデーに、神奈川組のお友達と横浜にお出掛けしてきました♪
みんなでお出掛けするの久しぶりだよね^^


今回は、いま私達がハマっている撮影会を兼ねてのお出掛けです。
お天気は晴れ058.gif  絶好の撮影日和です。

桜木町で待ち合わせ。
ラインで、今、どこどこ。もうすぐ着くよ~。着いた!
みんなで実況中継(笑)

まめママとは、隣の車両に乗っていることがラインでわかって大笑い。
ラインって楽しいね♪


桜木町から赤レンガ方面へ。

b0253033_16093471.jpg



ビィーは、ずっとクンクン隊(´艸`*)
上を向いて歩こう♪




b0253033_16095961.jpg


ここでもビィーのムック攻撃勃発!
あぁ~また始まっちゃった(>_<)


ひとつ目の撮影ポイントで、親子写真の撮影会。
お散歩シーンを撮りあいこしました。
代わり番こでわんことお散歩。
ちょっと恥ずかしかったよ^^;



ランチはANNIVERSARE CAFEで。
b0253033_16104353.jpg


前回、ここに来た時に、以前お世話になっていたトリマーさんに偶然お会いしました。
彼女は、こちらのカフェで働いていたんです。

今回もお会いできたのですが
この日は中のフロア担当のようで、ちょこっとしかご挨拶できなくて残念(T_T)
前回お留守番だったムックと一緒に写真をと思っていたのですが
お忙しそうで撮れませんでした。
Nさん、また伺いますね。その時は、ぜひ一緒に写真を撮ってくださいね。

そうそう前回撮ったお写真をメールで送りますなんて言っておきながら
まだ送っていません。ごめんなさいm(__)m


b0253033_17201547.jpg


ランチしながらも写真を撮る私達。
わんこだけの写真もいいけど、人間が入るとより楽しい♪
撮った画像を見て大笑いしたり、写真ってこんなに楽しかったんだぁ~って
改めて感じました。
あとは、カメラの腕を上げる為に勉強だね。



b0253033_16103440.jpg


ビィーも楽しそうだね♪ いい笑顔だよ^^
ムックは、ちょっとおつかれなのかな?
笑って~~~




b0253033_16101190.jpg



b0253033_16102378.jpg


お天気が良かったので、お散歩しながらの撮影会。
それぞれ我が子を撮ったり、親子写真を撮り合ったり。
上の写真は、地面に這いつくばっての撮影^^;
コートが草だらけになりました(笑)



b0253033_16105311.jpg


集合写真もね^^
うちの子達は、やる気なしだね。
ビィーは、あくびしてるし、ムックは眠そうだし・・・
モデルさん達がんばれ!!!


楽しい撮影会は、まだ続きます(*^^*)




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-03-10 09:03 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei