撮影会 in みなとみらい*お散歩編

前回の記事から日にちが経ってしまいましたが・・・撮影会の続きです(^^;;


お散歩シーンの撮影会(笑)

ビィーは、攻撃スイッチが入りムックが気になり仕方がない。
全然、ちゃんと歩いてくれません(´艸`*)

ほら〜行きますよ~
b0253033_17215762.jpg
                                   オリ母撮影


ビィー、ちゃんと歩こうよ!

b0253033_23531130.jpg
                                まるくんママ撮影



いつもこんな感じで、前と後ろに引っ張られてます(*´Д`)



b0253033_17214293.jpg
                                   まめママ撮影


ビィーは、本当にお散歩が大好きなんだね。
こんな楽しそうな顔してるんだね。
写真で見て、改めてわかること。



b0253033_17221268.jpg

まめママ親子のお散歩♪
我が家のお散歩とは違って、ちゃんと並んで歩いてる。
でも、妹のくぅちゃんが先頭なんだね^^




b0253033_17222205.jpg

まめママ親子にビィーも一緒に。
長老のビィーだけど、若いまめくぅ姉妹にも負けず歩くの速いです。
これには、まめママもびっくり(@_@)

いつでもまめママ家の子になれるよ~(笑)



b0253033_23535641.jpg
                             まるくんママ撮影


オリ母親子のお散歩♪  
なんとも優雅なお散歩♪ おーちゃんも楽しそうだね^^





b0253033_23542758.jpg
                              オリ母撮影

まるくんは、お散歩よりママが好き♡
カートに乗ってママのお顔を見ていたいの。
神奈川組一のラブラブ親子です(*^^*)


自分たちがわんことお散歩している写真なんて撮ることなんてないものね。
こうしてお友達と撮りあいこするのは楽しいです♪

これからお出掛けの季節。
いろんな場所に神奈川組撮影隊が出没するかも(笑)






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-03-18 00:09 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei