続*楽しい撮影会♪

またまた撮影会の続き^^
早くアップしないと次の撮影会が始まる(笑)


お散歩シーンの他にもいろんな場所でいろんなお写真を撮りました。
まとめてドーン!



オリ母&わんこたち
b0253033_17261287.jpg





ラブラブまるくんママ親子
b0253033_17205383.jpg


b0253033_18103018.jpg






まめママ&くぅちゃん
b0253033_18101259.jpg





ビィーとムックとわたし♪
b0253033_20310334.jpg



b0253033_20304656.jpg






ビィーとわたしとまるくん^^
b0253033_17203635.jpg


私が座って写真を撮ってたら
ちょこんと膝に乗って来たまるくん^^
もぉ~可愛すぎるぅ~~~






神奈川組の危ない女たちと可愛いわんこたち(笑)
b0253033_17223075.jpg



オリ母のスマホから遠隔操作で撮った集合写真。
こんな写真も楽しくていいね♪
素敵な思い出になります^^

今回は、残念ながら欠席だったるぅまま親子。
次回は、一緒にたくさん写真撮ろうね!


実は、明日、久しぶりの全員集合でまたまた撮影会です♪
みんな有休をとっての平日お出掛け隊!
どこの街に出没するのかな? (笑)

笑って~~!の声が聞こえたら私達かも(*^^*)
ちょっと騒がしいけど許してね(´艸`*)




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-03-19 13:50 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei