撮影会 in 元町 街角snap

予告通り^^
神奈川組全員集合でお出掛けしてきました。

今回、神奈川組撮影隊が出没した街は元町。

やっぱり平日はいいねぇ~
ランチもゆっくり出来るし、写真もゆっくり撮れる。
いつもは撮らない元町散策の写真も撮れました。



今日は、ムックはお留守番だったので、ちょっと寂しそうなビィー。

b0253033_21464789.jpg



まめくぅ姉妹のカートに一緒に乗って元町を行く!

b0253033_21460529.jpg





b0253033_21463230.jpg




b0253033_21461684.jpg






b0253033_21475801.jpg



そして、恒例になりつつある全員集合の写真。
オリ母がいないと集合写真は撮れないよね。 いつもありがとう♪
スマホで遠隔操作、サイコーです(*^^*)


今回もたくさん親子写真を撮って来ました。
今回、撮影会デビューのるぅままは、すごーく恥ずかしがってたけど
会を重ねるごとに慣れるから大丈夫だよ^^

そんなるぅままの可愛い楽しい写真が撮れてて
帰りの電車の中で大笑いした私とまめママ。
その写真は、残念ながらブログには載せられないけど…(笑)

今までわんこだけしか撮ってなかったけど
人を撮るのって本当に楽しいね♪
また、撮った写真を見ながら
この顔、可笑しい~とか、変なの~とか
言いたいこと言って笑えるのもいいよね♪
それも気心の知れた仲だからこそなんだと思う。

改めてこの仲間との出会いに感謝です♡



[PR]
by kei_be_mukku | 2015-03-20 22:54 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei