人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散策しながらお迎え♪

今日は、とってもいいお天気でしたね058.gif

今日、ビィーとムックは、いつもお世話になっているループスさんでシャンプーでした。
ループスさんへ連れて行く車の中から、桜の咲き具合、桜の咲いている場所をチェック!
まだ三分~五分咲き程度ですがいい感じに咲いてます。
お天気もいいし、帰りは、桜とビィー達の写真を撮りたいと
お迎えは、車ではなく自転車で頑張って行って来ました。

我が家からループスさんまでは、普通に自転車を漕いで30分くらいかな?
でも、坂道が多くて、出来るだけゆるやかな坂道を選びながら向かいます。
それでも電動じゃなくママチャリだからキツイです(>_<)



途中の呑川も目黒川の桜ほどではありませんが綺麗です^^

桜散策しながらお迎え♪_b0253033_21053108.jpg




お迎えの途中、撮影ポイントを探しに洗足池にちょっと寄り道^^


桜散策しながらお迎え♪_b0253033_21264867.jpg


桜の木のある公園は、お花見の人たちでいっぱい( ゚Д゚)
とても写真を撮れる状態ではありません。

池の周りも屋台がたくさん出ていて人もたくさん。
頑張って自転車で来たのに・・・
これじゃー桜とは写真撮れないなぁ~
残念(*´Д`)



ま、とりあえずお迎えに行こう!




ムックは、毎度のバブルバスで気持ち良さそう~
桜散策しながらお迎え♪_b0253033_21054398.jpg


ループスさんに着いた私は汗だく^^;
いや~暑いのなんの
自転車って止まると汗がダァーって出てくるんですよね(´艸`*)
私もバブルバスに入りたい気分(笑)



桜散策しながらお迎え♪_b0253033_21055992.jpg

ビィーもムックも綺麗になりました。
ループスさん、いつもありがとうございます^^

また、来月もよろしくお願いします(*^^*)



で、ループスさんに着いて、リードを忘れて来たことに気づいた。

あちゃ~~~
洗足池でお散歩しながら写真を撮ろうと思って自転車で来たのに
わぁ~どうしましょう(*´Д`)

でも、せっかくだから洗足池に寄って帰りましたよ。
お写真も少し撮ってきました。

それは、次回へつづく^^




by kei_be_mukku | 2015-03-28 22:01 | 日常

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei