人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^

昨日の多摩川散歩の続きです^^


日曜日だというのに、グラウンドはガラガラでした。
空いているグラウンドに下りて
ビィーとムックは、さっそくぶっ飛び!

桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_16240783.jpg

飛行犬ムック♪
宙に浮いてるよね? 飛んでるよね? ね、ね!(笑)

最近、ちょっと太ったムック。
この1ヶ月で体重が4.7kgから4.9kgに増えていました( ゚Д゚)
どうりで重いと思ったよ。
だからか、お散歩の時、歩くのが遅くなったんだよね。
やっぱり自分でも体が重いと感じるのだろうか?

でも、多摩川ではぶっ飛びを見せてくれたので
ちょっと安心^^



桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_16243751.jpg


少し走って痩せないとね。
お母さんと一緒にダイエットだね^^


桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_16250799.jpg


相変わらずビィーの遊ぼう攻撃は健在です(*´Д`)
本当にしつこい!




帰り道、途中の公園の桜の木の下で。
ここでもムックにしっかり寄り添うビィー。どんだけ好きなの~

桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_16235196.jpg


もちろん
遊べ~~~とも叫びます(笑)



桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_21335380.jpg


そして、またぴったり寄り添う(*^^*)


桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_16234379.jpg


桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_21333721.jpg

ムックはボクのものです!って、感じ?
このドヤ顔ど~よ!(´艸`*)





桜散歩♪ 多摩川で飛行犬^^_b0253033_21340415.jpg


久しぶりセルフタイマーで家族写真も撮ってみました。
桜の写真、家族4人での写真、あと何回撮れるのかな?
来年もまた元気に写真が撮れますように♡







by kei_be_mukku | 2015-03-30 10:36 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei