桜*池上本門寺

本日2度目の投稿^^ 珍しいこともあるもんだ(笑)

今日もいいお天気でしたね。

週間天気予報では、今週末はお天気が悪いみたいなので
桜の写真を撮りに池上本門寺に行って来ました。

いつもは歩いて行くのですが
今日は時間短縮のため自転車で行って来ました^^

池上本門寺の桜、とっても綺麗でした(*^^*)

b0253033_21374945.jpg




b0253033_21373927.jpg



b0253033_21413015.jpg



b0253033_21390666.jpg




b0253033_21410082.jpg




紅葉の写真を撮った公園で。

b0253033_21384720.jpg




b0253033_21383435.jpg



五重塔と桜。

b0253033_21375856.jpg




b0253033_21393776.jpg




b0253033_21411880.jpg




b0253033_23075174.jpg




マルチーズちゃん発見!(笑)
b0253033_21381206.jpg





ビィーを片手で抱っこして撮りました。さすがにムックは重くて出来ませんでした(´艸`*)
b0253033_21391923.jpg


今日は、ビィーのムック攻撃が激しくて、わんわんと本門寺中に響いていました^^;
なので、2わん揃っての写真があまり撮れませんでしたが
本門寺の桜は、本当に綺麗でした。

今日は、久しぶりに自転車だったのであんみつを買って帰りました。

池上本門寺の桜とあんみつ最高です(*^^*)





[PR]
by kei_be_mukku | 2015-03-30 23:24 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei