桜散歩♪ 多摩川台公園

またまた桜散歩の続きです^^


六郷用水路から多摩川台公園へ。
多摩川台公園の桜も満開で綺麗でした。


ビィーとムックの写真を撮っている間
暇そうに桜を眺めているパパ(笑)

b0253033_21394923.jpg


ビィーとムックは・・・
相変わらずです(*´Д`)


b0253033_21383068.jpg



b0253033_21414954.jpg

並ばせて撮ろうとすると必ずこうなる(*´Д`)

ムックは、疲れた顔してるけど
ビィーは、嬉しそうな顔です。

ムックのことが好きで好きで仕方がありません(笑)




途中の広場では、女の子たちがシャボン玉をしてました。
可愛い姿に思わずパシャリ! シャボン玉見えるかな?^^;
b0253033_21125515.jpg




ビィーとムックは、ちょこっとだけ走ったね^^
b0253033_21131885.jpg


仲良くくっついて走ります。って、いうか、ビィーがムックにピッタリくっついてます^^



b0253033_21391348.jpg


ムックのブルブル。怪獣だぁ~(*^^*)




紅橋。
b0253033_21121620.jpg




b0253033_21392519.jpg



b0253033_21124205.jpg




b0253033_21122855.jpg



本当は、この先から田園調布まで行きたかったのですが
時間が足りないので泣く泣く引き返しました(T_T)




b0253033_21374643.jpg





b0253033_21133277.jpg


玉堤通り沿いの出入口から多摩川河川敷へと向かいます。
もしかして、初めてこの出入口通ったかも?
途中、通り沿いに、テラス席のあるカフェを発見!
車の通りが多いので、排気ガスとか気になるけど
今度、寄ってみようかなぁ~

桜散歩、続きは多摩川河川敷の桜です^^




[PR]
by kei_be_mukku | 2015-04-09 16:36 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei