しつこいようですが・・・^^;

今日は、午後から冷たい雨が降っている東京です。
今週は、寒かったですよね。

先週、たくさんお散歩に行ってて良かった。
桜もたくさん見てて良かった^^


しつこいようですが・・・桜散歩の続きです^^;


多摩川台公園から河川敷に下りて行きました。

ブルーシートが残念ではありますが、1本の大きな桜の木。
綺麗だね^^

b0253033_16472849.jpg



ビィーとムックを並ばせると・・・はい!こうなります(笑)

b0253033_16480910.jpg

ボクはムックのことが大好きなんだよ



b0253033_16391208.jpg

ボクはムックと一緒にいる時が一番幸せなんだぁ~



b0253033_16393537.jpg

あ、そう

相変わらずそっけないね(*´Д`)



そんなビィーとムックを上から撮ってみようかなぁ~
b0253033_16392398.jpg



上の写真、こんな感じで撮ってました^^  知らない間にパパがiPhoneで撮ってた^^;
b0253033_16390211.jpg





でも、ボク達は走ってる時が一番楽しいよ♪

b0253033_16395226.jpg



b0253033_16400372.jpg


ビィーは、走りながらもワンワンちょっかいだしてるけどね(笑)


b0253033_16503064.jpg


あまりしつこいと嫌われちゃうぞぉ~


ビィーのしつこさに負けず
私の桜散歩の記事もしつこいね(´艸`*)


もう少しお付き合いを^^;
えぇ~~~まだ続くの?(笑)





[PR]
by kei_be_mukku | 2015-04-10 19:21 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei