満喫しました(*^^*)

長い長い桜散歩記事。最終回です^^

今年は、近場ではありましたが
桜散歩満喫しました♪

私達がこの地に住んで20年。
まるで犬を飼う為に移り住んだかのように
我が家の周りには、お散歩が楽しいところがたくさんあります。

なんと言っても多摩川に歩いて行けるのは嬉しい♪

犬を飼っていなかったら、多摩川河川敷の良さを知らなかっただろう。
桜の花も、こんなに見に行こうなんても思わなかっただろう。
そして、こんなに歩くことが好きになることもなかっただろう。

ビィーとムックがいるからこそのこと。
ビィーとムックに感謝だね。


b0253033_16510184.jpg



b0253033_19061009.jpg




b0253033_19062864.jpg




b0253033_19064634.jpg




b0253033_19055452.jpg

また、来年も桜散歩たくさんしようね。
また1年、家族4人元気に頑張ろうね。


なんて、言っていますが・・・
この私、情けないことに、この大散歩の後、膝を痛めました(>_<)
洗足池から始まり、連日の大散歩で膝に疲れが溜まり
筋肉疲労を通り越し炎症を起こしていました。

翌日から整骨院通い(^^;;
今週は、お天気も悪く寒かったので
ゆっくり休養出来ました。

お陰さまで膝は、日に日に良くなっています。
これからは、疲れを溜め込まないようにほどほどに。
まだまだ若いと思っていても体は正直。
年と共に衰えているんですよね。

これからもビィーとムックとたくさんお散歩が出来るよう
もっと筋力つけなくっちゃ!
母は頑張ります(^^)v






[PR]
by kei_be_mukku | 2015-04-12 00:38 | お散歩

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei