GW恒例・鎌倉ハイキング*海編

鎌倉ハイキングの続き。海編です^^

源氏山ハイキングコースから長谷駅へ向かう途中、いつも寄るカフェで休憩。
シュークリームとアイスコーヒーでお茶タイム。
この時点で12時半。
おぉ~今回は、時間がいっぱいあるね。

やはり早起きは三文の徳だね(*^^*)
b0253033_22223461.jpg

ゆっくり休んでパワー充電!
さぁ~海に行くよ~♪



b0253033_22232192.jpg


お気に入りの撮影ポイントでパチリ!



b0253033_22235440.jpg

海は気持ちいいでしゅね~



b0253033_22251002.jpg


海でも相変わらずなビィーです(´艸`*)




b0253033_22254098.jpg





b0253033_22260218.jpg





b0253033_22243868.jpg


楽しいね~♪



b0253033_22265563.jpg





b0253033_22262872.jpg





b0253033_22273862.jpg



お友達にも会いましたよ^^

b0253033_22303553.jpg





b0253033_22310763.jpg

9歳のマルチーズのショパンくん。



b0253033_22313039.jpg

ショパンくんのパパとママは、日本語ペラペラの外人さんです。
本当に上手だったなぁ~



b0253033_22320384.jpg

ビィーとショパンくんはお互いをクンクン!
しばらく仲良く遊んでました。



バイバイ!って、別れて歩き出したら、ショパンくんが追いかけてきた^^
b0253033_22372724.jpg


可愛いね♡
まるで3兄妹のようだね^^

迎えに来たパパさんに抱っこされて行ったショパンくん。
バイバイ! またね!

って、お別れしたのに・・・
今度は、ムックがショパンママさんのところへ。


b0253033_22322611.jpg

ショパンママさんのところで座り込むムックをビィーが迎えに行きました。
ビィーお兄ちゃん優しいね。



後ろ髪を引かれるようにショパンくん一家とお別れをして、私達は鎌倉駅へと向かいました。
鎌倉駅に向かう途中、お茶をして休んでいたというショパンくん一家にまたまた遭遇。
海でお話していた時に、ビィーとムックを見て
ふたりは仲がいいですか?
2頭は大変ですか?
もう1頭欲しいなぁ~と思っているんです。って、仰ってたパパさんとママさん。

お茶しながら真剣に話し合ってました。って。
ショパンくんに弟か妹が出来るかも(*^^*)

そして、もう一回会えるかな?って、言ってたんだそう。
ホント会えましたね。

また、どこかで会えたら嬉しいですね。って、お別れしました。
バイクで鎌倉に来ていたショパンくん一家。
道を歩いてたら、プップーって。
ママさんがショパンくんの入ったキャリーバックを抱えて手を振って挨拶してくれました。
とっても素敵なご夫婦でした。

あぁ~連絡先交換すれば良かったなぁ~

でも、きっとまたどこかで会える!
そんな気がします。

その時は、2わん連れてるかも。
ショパンくん、パパさん、ママさん、ほんの少しの時間でしたがありがとうございました。




b0253033_22324954.jpg


鎌倉ハイキング、楽しかったね。
思い切って行って良かったね。

やっぱりGWは、これでしょう^^
また、来年も元気にハイキング出来たらいいね♪





[PR]
by kei_be_mukku | 2015-05-08 23:08 | お出掛け

愛犬・ビィーとムックとの毎日をのんびりと綴っていきます♪


by kei